浴衣 通販


去年、浴衣を通販で売っているインターネットのサイトで、すごく可愛い
浴衣を見つけた。

浴衣の生地は薄いグレーで赤い小さな金魚の柄が入ったもので、帯は黄色、
ちびっ子の私にぴったりのsサイズで、京都のお店が新作として売りに
出していた。

さっそく、その浴衣を通販で注文した。

ところが・・・。

浴衣屋さんから
「申し訳ありません。人気のある浴衣で在庫切れになってしまいました。」
というメールが来た。

ぐすん。あんなに可愛い浴衣だったのに・・・。

その浴衣屋さんに、どんなに私がその浴衣に惚れ込んだかを説明して、
在庫がもしも入ったら連絡をしてもらうことにした。

1週間後、その浴衣屋さんから連絡があった!

喜び勇んで、再度その浴衣をショッピングページから購入手続きした。

ところがーっ!!

浴衣屋さんが通販用のページに、その浴衣の画像を再掲載した後で、
私が申込をする前に誰かがその浴衣と帯のセットを買っちゃったそう。

その後もユニクロ、楽天、コムサ、ニッセンなどの浴衣の通販を探し回った
けれど、あの京都のお店の可愛い新作の浴衣は見つからなかった。

ああ、幻の浴衣・・・。
| 浴衣